2011年1月10日月曜日

1曲1URLでシンプルな音楽サイトを作れる『Viinyl』

1曲1URLでシンプルな音楽サイトを作れる『Viinyl』: "
Viinyl

バンドや歌手などが自分の曲のサイトを作るのに便利そうなのでご紹介。


もちろんこうしたサイトは他にもあるが、Viinylが良いのはそのシンプルさだ。


ここで作れるのは「1曲1URL」のサイトである。それがゆえに作り方も簡単で、音楽ファイルをあげてイメージ画像をアップすればだいたい完成である。


よくよく考えればアルバムをまるごと買うような時代ではないだろう。こうしたシンプルに1曲を押し出すインターフェースも悪くないですな。



Viinyl


http://viinyl.com/


1曲1URLで音楽を紹介できるサイトを作れるツール。




管理人の独り言 『おおっと・・・』


もう三連休終わりか・・・いかん。


今日の運動記録


連日のみすぎでしゃっきりしなかったのでちょっと走った。


"

0 件のコメント: